スタッフブログ

アドタックゆうメール

こんにちは。

神奈川県大和市の印刷・企画・デザインならおまかせのアドタックです。

今回、ブログで紹介するのは「アドタックゆうメール」です。

 

新規顧客獲得でお困りのことはありませんか?

広告もデジタル化が進みホームページやSNS中心に宣伝することで集客を図るのは

当たり前な世の中になってきています。

ですが、これまで通り紙媒体の広告には紙ならではの手にしやすい手軽さがあり、

デジタルを苦手としている世代にもお手元へ情報を伝えやすい面があります。

例えば、チラシやパンフレットなど冊子類を同封してダイレクトメールを送付する時、

1通あたりの郵券代に直接関わるので発送物の重量を気にする必要があります。

 

 

定形外の郵便物を1通発送する場合、通常なら120円(50gまで)かかります。

もしくは、郵便局のゆうメールを利用される場合、1通投函するのに料金は180円(150gまで)となります。

ところが「アドタックゆうメール」をご利用なら重量500gまで1通あたり110円以下で発送可能。

非常にお得です。

これまでダイレクトメールや月刊機関誌の送付時にアドタックゆうメールをご利用いただき、

年間約15万通に及ぶ発送代行実績の中で大部分を占めています。

発送する通数や同封するアイテム数、定期か単発でのご依頼かなどの内容によっては、

更にお値引きもできますのでお気軽にお問合せください。

勿論、アドタックではホームページ制作も承りますが、

チラシやダイレクトメールなど、制作から発送まで、顧客獲得のための企画も含めて、

安心してお取り扱いはお任せください。

ご相談お待ちしております。

 

 

T.H