スタッフブログ

NEWホームページ!

投稿日:

どうもイセちゃんです!
いよいよ新しい年度。
新しいホームページですよ!

震災の影響がいろいろな所に
波状効果で影響を及ぼしていて
印刷業界も「紙が無い」「インクが無い」と
大変な状態が続いていますが

震災の被害にあった皆様に比べたら
とても比にはならないですね

とても寒い日が続きましたし、
不安な夜を過ごされているかと思います

何が無いとか、停電がどうとか
言ってられませんね!

そんな中、ようやく春の息吹があちらこちらに。
桜ももう8部咲きのようで。
日本の心とでも申しましょうか
あの花を見ていると
なんだか新しい気持ちになるというか
頑張ろうと思わせてくれる何かがあるのでしょうね

こんな時だからこそ、本当にみんなで力を合わせて
小さなことから全員で協力していきたいと思います

使っていない電気はこまめに消す!!
無意味な買い込みはしない!!

がんばって行こう!ニッポン!