スタッフブログ

2022年(令和4年)年賀状販売受付開始

こんにちは。

神奈川県大和市の印刷・企画・デザインならおまかせのアドタックです。

 

毎年多数ご注文いただいておりますアドタックの年賀状、今年も受付開始しました。

11月末日までの期間中に御発注いただければ早期割引が適用されたいへんお得です。

 

 

また、アドタックで用意した年賀ハガキをご使用いただければ、プリント代が割引になる「ハガキ割引」を

期間に関係なく今年も実施しております。

年賀ハガキは環境に配慮して製造されたFSC認証のものとなっています。

 

店頭に年賀状カタログをご用意していますが、御連絡いただければカタログの郵送も承ります。

◆郵便局での年賀状の受付開始はいつ?

2022年(令和4年寅年)の年賀状差し出し開始は2021年12月15日(水)からです。

 

◆元旦に届くようにするにはどうすればいいの?

2021年12月15日(水)から12月25日(水)の期間中に郵便局やポストへ差し出せば大丈夫なようです。

 

◆宛名を書くのが手間がかかり大変。

アドタックにお任せください。送りたい相手先リストをご用意いただければ、宛名印字も承ります。

 

年末年始やお盆時、実家への帰省など県を跨いだ人の移動が制限されるような世の中の状況が続いていましたので、

しばらく会えていない親類や知人、友人に年賀状を久しぶりにしたためてはいかがでしょうか?

年賀状のご注文お待ちしております。

 

〈T.H〉