スタッフブログ

備え

こんにちは!印刷部のオオタです。

震災から一月半が経ちました。

ニュースで被災された方々の状況を目にする度に

胸が締め付けられる思いがします。

一日も早く復興出来ますように心からお祈り申しあげます。

今回の地震は生まれて初めて体験する大地震でした。

我が家でも古い本棚が倒れそうになって大変危険でした。

これを機に本棚を買い換えようと思い、週末は家具屋さんへ

行ってきました。震災の前は地震への備えをあまり考えていません

でしが、まだまだ余震も続いていますし、緊急時の備えを

少し考えようと思います。

今まで何気なく毎日を過ごしていましたが、一日一日を

大事に過ごさないといけないと実感しました。