スタッフブログ

2014カレンダーカタログ!

はじめまして!
今年6月から制作に入りましたシノザキと申します。
これから度々ブログの更新をさせて頂きます♪
よろしくお願いいたします!

今回のブログでは
2014年のカレンダーについてご紹介したいと思います!

 

夏の日差しが差し込むアドタックの店頭には
もう既に2014年カレンダーカタログが置かれています。

 

image081601 

 

来年のカレンダーなんてまだまだ先の話・・・
と思いきや実は早めが肝心な商品なのです。
カレンダーは季節商品なので
年末に近づくにつれて在庫が少なくなっていきます。
カレンダーの季節本番、年の瀬には
印刷工場がいっぱいになってお年賀に間に合わない!
なんてことになりかねない商品なのです・・・
ですので、たくさんの商品の中からお好きなカレンダーを
お選びいただくためにはお早めのご注文をおすすめ致します♪

 

そして、
今回はカレンダーカタログから
いくつかおすすめカレンダーをご紹介したいと思います。
今年もたくさんのカレンダーがそろっています!

 

 2013-08-16 01

便利な三ヶ月カレンダーです。
心を穏やかにしてくれる緑の色合いです。

2013-08-16 02

 

お花を飾っている気分になれてとてもステキです。
目にも鮮やかでお部屋が明るくなりますね!

 

2013-08-16 03

卓上タイプのカレンダー。
ふと気になったときに目に入る場所におけるのでとっても便利です。

 

卓上タイプのカレンダーといえば・・・
アドタックではご希望の写真やイラストなどから
お客様オリジナルの卓上カレンダーも作成しております!

 

また、卓上タイプだとこんな使い方も・・・
先輩の卓上カレンダーには今流行のふち子が乗っています♪

image081601
卓上カレンダーが自分のデスクを彩るアイテムになっていて楽しいですね!

また8月も残り半分になってしまいましたが8月中のご注文で早割5%OFFになります!
アドタック店頭またはお電話にてぜひお気軽にお問い合わせください♪