スタッフブログ

やまと産業フェア2023に行ってきました!

こんにちは。

神奈川県大和市の印刷・企画・デザインならおまかせのアドタックです。

 

 

11月11日、12日に開催されたやまと産業にいってきました。

大和商工会議所会場、中央1号公園会場、やまと公園会場の3つの会場がありました!

大和商工会議所会場では、バスボムが作りや、クリスマスリース作りなどが体験できる

子ども向けのワークショップが開催されていました。

 

ピンクのオープンカーの展示も!

 

中央1号公園会場では、市内で収穫された野菜の品評会が行われていました。

まっすぐで綺麗な大根!

 

ヤギさんと触れ合えるコーナーもありました。

とても可愛い!

 

やまと公園会場では、ステージにて阿波踊りや音楽演奏など

ステージイベントが開催されていて、楽しい雰囲気でした。

飲食出典も多くありました!

 

どの会場もすごい賑わいでした!

子ども向けのイベントも多くあり、子どもたちの楽しそうな笑顔がとても印象的でした。

 

初めて参加したのですが、会場の楽しい雰囲気を味わうことができて良かったです。

来年も絶対に参加します!

 

〈M.T〉