スタッフブログ

Wonderful Journey(ワンダフルジャーニー)クリアファイル

こんにちは。

神奈川県大和市の印刷・企画・デザインならおまかせのアドタックです。

 

Wonderful Journey(ワンダフルジャーニー)のクリアファイルを姪っ子にプレゼントしました。

Wonderful Journey(ワンダフルジャーニー)は、

” 小さな仲良しコンビが、日本各地を巡って そこでしか出会えない自然や歴史、伝統を体験!”をテーマに、

ワンちゃんが旅をして、美味しいものを紹介してます。

イラストレーターのビヂリンゴ・聖(さやか)さんの描くイラストが、とっても素敵なのです。

小学5年生の姪っ子は、早速学校で使ってくれています。

ランドセルは赤。

ワンダフルジャーニーのトマトの赤がぴったり!

お知らせプリントを入れるのに大活躍。

お友達にも可愛いねって言ってもらったようで、嬉しくなりすね。

中3のお姉ちゃんには、抹茶とチーズ柄を。

塾のプリントを入れるのに使っています。

難しいプリントを可愛いファイルにいれると少し癒されるとか(笑)

裏側は、ワンちゃんのシルエットがワンポイントで入っています。

4種類並べるとカラフルで可愛いですね。

全種類欲しくなっちゃいます。

 

 

Wonderful Journey(ワンダフルジャーニー)のクリアファイルは、こちらから購入できます。

他にもエコバックやマスキングテープがあるので、是非サイトを見てみてください!

 

↓Wonderful Journey(ワンダフルジャーニー)サイト

https://wonderful-j.store/

 

〈T.I〉