スタッフブログ

新卒者・第二新卒者向け採用情報

おはようございます。こんにちは。おやすみなさい。

神奈川県大和市の企画・デザイン・印刷・Web・動画制作ならおまかせのアドタックです。

 

現在、毎週、会社説明会を実施しており新卒・第二新卒(20234月入社予定)の採用業務が進行中です。

数年前までは「アドタックは若い人が多いね、若い会社だね」なんて声掛けもあったと聞いていますが、

誰もが例外なく年齢とキャリアを重ねていくうちに、気がつけばスタッフの平均年齢が上昇中です。

 

若い人材を採用することで新たな風を吹き込ませて、会社全体のバージョンアップを図りたいたいところです。

「マイナビ2023」に採用広告を掲載中なのですが、掲載を開始した今年318日から本日(520日時点)までの間に

マイナビ上の「検討リスト」に当社を登録された学生は約460名。その内、ご応募された学生が約220名にも上り、嬉しい悲鳴であります。

想定以上に多くの学生に関心を持っていただけたことに感謝申し上げます。

 

引き続き、会社説明会の開催、一次面接等の選考ステップが進行していきますが、出来るだけ多くの学生達にお会いして

若い世代から刺激を受けながら、色々とお話できることを楽しみにしております。

 

具体的な採用情報につきましては、「マイナビ2023」で「アドタック」を検索ください。

 

〈T.H〉