その他

LEDライト

こんにちは。神奈川県大和市で印刷、企画、デザインならおまかせのアドタックです。

ご存知?の通り、ここ数年でアウトドアがすごいブームになっています。
アウトドアイベントや野外ライブが増え、アウトドア人口が爆発的に増えています。
特にキャンプはすごい盛り上がりを見せています。
週末のキャンプ場にはすごい数のテントが並び、入場するのにも一苦労するぐらいです。

今のキャンパーは、テントからグッズはもちろん、キャンプスタイルなどこだわりがすごいです。
高いアイテムや、自作のアイテムなど1点1点こだわっています。
週末のキャンプ場は、スタイルの見本市と化しています。w

そんな、流行りに乗っている私が最近購入したのが「PRISM(プリズム)クレイモアLEDライト」です。

もちろんガソリンランタンやガスランタンも使うのですが、小さい子供がいると火を扱うことが危険となることもあります。
そこで、LEDランタンを使っているのですが、今までは乾電池を使用するものを使っていましたが、
昨今の技術的な進歩で、充電式の小さくて明るいライトが出てきました。
このLEDライトの良さは見た目はもちろん、最大2,700ルーメンという明るさです。
今販売されているLEDライトの中でも最強です。
バッテリー容量も17,400mAhと大容量で、モバイルバッテリーとしても使用可能です。

今現在は人気商品なので入荷待ち状態で手元には届いていませんが、キャンプで使ってみるのが楽しみです。