スタッフブログ

川釣り。

こんにちは。
自転車に乗っていて鳥のフンが見事に落ちてきたクロです。

先日、15年以上ぶりに川で釣りをしました。
軽い気持ちで、やってみたら、小さいハゼが2匹つれました。

川での釣りなんて、子ども時によく行ったのですが、
最後に行ったのはいつか覚えていないぐらい久しぶりでした。

魚を釣る時の竿の、グッグッって感じがなんとも言えなく、
かなりテンションがあがりましたよ。

やっぱり、釣りは釣れると楽しいですね。

今回、釣れたのは小さかったので、
大物にチャレンジしたくなりました。

さらに、食べられる魚だったら、よりいいですね。

今は、ちょうど釣りの季節らしいので、
これから釣りにはまりそうな感じです。

次回は釣った魚をブログにアップできたら。と思います。