スタッフブログ

はじめてのシルバニアファミリー🐰❤️

こんにちは。

神奈川県大和市の印刷・企画・デザインならおまかせのアドタックです。

 

シルバニアパークに行きました🐰

 

シルバニアパークは茨城県にある、こもれび森のイバライド内のテーマパークです。

友達とレンタカーを借りて行きました🚘💨

 

パークを散策していると、シルバニア村の仲間たちが気球に乗って飛んでいました。

 

パークではクイズラリーで遊ぶことができます。(ネタバレ防止のため回答は隠します)

全問正解すると

 

人形がもらえます😸これはペルシャネコの赤ちゃんです。友達とお揃いにしました。

この日は雨が降っていたのですが、雨が降っている日に行くとなんとレインコートが貰えちゃうんです。

 

シルバニアファミリーはこどもの頃よく遊んでいた記憶があります。

あれから数十年経った今、急にシルバニア熱(?)が入り今回パークに行ってきましたが、

対象年齢は子ども向けのようでした。(同世代は誰もいませんでした)

ですが、シルバニアファミリーの世界観が完全に再現されていて、

大人になった今でもとても楽しむことができました。

 

シルバニアパークに行ってから何日か経ってもシルバニア熱が冷めなかったので、

近所のスーパーでお家を買いました。

 

しかし、サイズ感を間違えてしまいました😸

最後に、シルバニアファミリーが何年経っても愛され続けるのは、

やっぱり何か惹きつけられる魅力があるからなんだなと感じました。

大人になって人形遊びをしなくなった今はこどもの頃とは違った

新しいシルバニアファミリーとの思い出を作っていきたいです😸

 

S.T