スタッフブログ

紙博東京2024

こんにちは。

神奈川県大和市の印刷・企画・デザインならおまかせのアドタックです。

 

先日、東京で開催された紙博in東京vol.8”に行ってきました。

会場は浅草駅から歩いて行ける場所にあったので、途中でスカイツリーを見ることもできました。

また、ちょうど桜を見ることもできました🌸

 

紙博とは、紙製品とイラストレーションをテーマにした祭典です。

年齢や性別に関係なく多くの人が集まり、会場は賑わっていました。

今回初めて行ったのですが、とても可愛いもので溢れており、

見るのに夢中になって気づいたら3往復していました(笑)

 

紙ビュッフェ

 

ご当地カードケース

 

紙詰

 

購入品!!

 

紙やデザイン、そして印刷の力でこんなにステキなものができるんだ~!と

終始感動していました。

また、勉強にもなりました✏️

 

帰りに桜デザートを食べました🌸充実した1日になりました☺️

 

T.S