スタッフブログ

新卒・中途・アルバイト採用実施中!企業PVにて社風を感じてください!

おはようございます。こんにちは。おやすみなさい。

神奈川県大和市の企画・デザイン・印刷・Web・動画制作ならおまかせのアドタックです。

 

まずは採用情報になります。

20254月入社新卒採用活動を開始いたしました。

31日よりマイナビ2025サイト上にて求人広告が掲載されています。

 

前回に引き続きアカウントプランナー営業職)と、

今回は新しくWebエンジニア/デザイン(制作職)を採用します。

エントリーお待ちしています。

 

また、中途採用枠としてWebエンジニア/Web・動画コンテンツ制作職を現在募集中です。

求人条件詳細はマイナビ転職をご確認ください。

私たちと一緒にWebや動画制作に携わりませんか?積極採用中です。

 

他にも、マイナビバイトでは軽作業スタッフ印刷物検品等)として

アルバイトを募集しています。

 

いずれも各マイナビサイト上で「アドタック」と検索するか上記のロゴをクリックしてください!

 

求人へのご応募に際し、アドタックってどんな会社?どんな雰囲気?と

考える方もいらっしゃるかと思いますが、

そんな時はYouTubeにてアドタックを検索してみてください。

 

アドタックでは予てから”ADTACK CHANNEL”(アドタックチャンネル)を運営してきましたが、

数日前に企業PV(プロモーションビデオを刷新したばかりです。ぜひご覧ください。

 

企画~撮影~編集まで完全自社制作です。

このような動画を作って欲しい!という制作のご相談やご依頼、

私も一緒に仕事がしたい!という方からの

求人へのご応募もお待ちしております。

 

〈T.H〉