スタッフブログ

見た目で、、、

 

オスだった子猫

見た目で、、、判断してはいけません。

これは、猫のことですが。。。まりっちです。

久しぶりに猫話です!

我が家の庭に、新たな猫の一家が登場しています。

3匹の家族で、家族形成は親猫、2匹の兄弟。

ずっ〜とオス猫だと思っていたのに、メスだった親猫

すぐ怒るし、怒るとめちゃくちゃ怖い顔。。。なんですよ!

ずっ〜〜とメス猫だと思っていたのに、オス猫だった子猫。

お兄ちゃんより、かなり小さくて性格もやさしかったのに。

性格や、体系、顔立ちなんてなんにも当てになりませんね。。。

まあでも、人間の思うところとは関係なく、親子3匹仲良くやってます。

めでたし、めでたし ですよね。

右が母猫