新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言が解除されました。これまで、お取引先様各位および当社社員の安全確保を目的として、弊社でも新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みを行なっておりましたが、今後も感染拡大防止のため、下記の対策を継続してまいります。

なお、6月1日(月)より営業時間の短縮を解除することと、弊社社員がご訪問する際のルールをお知らせしますのでご確認いただきたく存じます。

お取引先様におかれましては何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

営業時間:9301830    <6月1日(月)より>

 

勤務体制について

・当番制として、原則隔日・時差出勤にて出社いたします。出社日・時間については、各担当よりご連絡いたします。

・出社しない場合は在宅勤務となります。通常通りご連絡をいただければ、出社社員より転送・連絡いたします。

 

ご訪問、ご来社について

・必要不可欠な面談の場合は、健康観察を怠ることなく、必ずマスク着用の上ご訪問します。

・ご来社時は、マスク着用と当社店頭の消毒液でのて手消毒をお願いいたしております。

 

社内健康管理について

・手洗い・うがい・検温を徹底し感染防止に努めています。

・定期的に換気を実施。また社内レイアウトを変更し、対面での執務を避けています。

 

案件についてのお問い合せ

・通常通り会社電話番号にFAXまたは、案件窓口担当者の携帯番号、メールにてご連絡をお願いします。

 

納品物について

・可能な場合に限り、宅配・郵送にて発送をさせていただきますことをご了承下さい。

・物流状況により、納品・配送に遅れが生じる場合があります。ご不便・ご迷惑をお掛けする

場合がございますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上