拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
お取引先様各位および当社社員の安全確保を目的として、新型コロナウイルス感染症の拡大予防について、引き続き下記の対策を継続してまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
敬 具
■勤務体制について
・当番制による勤務を継続。不在社員につきましては、急ぎの要件の場合は出社社員より当該社員へ伝達・連絡いたします。
■ご訪問、ご来社について
・健康観察を怠ることなく、必ずマスク着用の上ご訪問します。
・当社社用車につきましても、使用の都度、車内の消毒を徹底しております。
・ご来社時は、マスク着用と当社店頭の消毒液での手消毒をお願いいたしております。
■社内健康管理について
・手洗い・うがい・社内設備や共用部の消毒を徹底し感染防止に努めています。
・定期的に換気を実施。つきましては、ご来社時に室内空調の効きが悪い点はご容赦ください。
■案件についてのお問い合せ
・通常通りに、会社電話番号またはFAX、案件窓口担当者の携帯番号、メールへご連絡をお願いします。
■納品物について
・物流状況により、納品・配送に遅れが生じる場合があります。
ご不便・ご迷惑をお掛けする場合がございますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上 2021年4月2日更新
以 上