カレンダーはお早めに

こんにちは!
夏の終わりに近づき、涼しい日が続いていますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
苦ーいコーヒーとあまーいチョコレートがプチブームになっているブログ担当シノザキです!

今日のブログは来年2015年のカレンダーのお知らせです!
20140829_01
まだまだ先のことでしょう?とお考えの方も多いと思いますが、
年末に向けてどんどんと在庫が少なくなっていきます。
年の瀬には印刷工場もいっぱいになり、お年賀に間に合わない!
というような恐ろしい自体にもなりかねません・・・。

種類豊富な商品の中からお好きなカレンダーを選んでいただくためには
お早めのご注文をおすすめ致します♪

今年もたくさんのカレンダーがそろっています。

中でもスタッフ一押しはこちら
20140829_02
アドタック社内でも現在掲示されていますが、
ふとしたときに目に入り考えさせられます。

 

そして実用的なこちら
20140829_03
三ヶ月分セットになっているので
長期の案件などまとめて見ることできます。

その他にもたくさんのカレンダーをご用意しております。
アドタック店頭またはお電話にてぜひお気軽にお問い合わせください♪

カテゴリー: スタッフブログ 投稿日: 2014-08-29

自由研究におすすめ紙刺繍


こんにちは!
最近は夜になると涼しい日も増えてきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
実家に帰ると新しょうがの瓶詰めを必ず食べるブログ担当シノザキです!

今日のブログでは紙刺繍をご紹介します。
簡単なので「夏休みの自由研究まだやっていない!」というお子様におすすめです!

材料:
画用紙・鉛筆・刺繍糸・針
針を使うので小さいお子様は必ず大人の人とチャレンジしましょう!
手順:
①画用紙に鉛筆で下絵を描きます。
②下絵にそって針で穴をあけていきます。
②穴を糸で塗っていきます。(いろんな色の糸を使うと楽しいです^^)
③紙の裏側で最後の糸をテープで止めて完成です。
(布の場合でいう玉止め、玉結びをする部分を紙刺繍だとテープで止められます。)

ビーズなどの飾りを縫い付けて、アレンジするとよりかわいくなりますよ!
布よりすこしぷっくりしてとてもかわいい雰囲気に仕上がります^^

大人でも趣味として紙刺繍を楽しむ方がいらっしゃるみたいです。
ノートの表紙などに刺繍して日常のものをアレンジするのも楽しそうですね♪
ぜひ、紙の手触りを感じながらゆっくり刺繍を楽しんでみてはいかがでしょうか^^

カテゴリー: スタッフブログ 投稿日: 2014-08-22

看板が新しくなりました!

みなさん

こんにちは!

暑い日が多くなっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑くてだらだらとしてしまう夏・・・いかの薫製を食べながら、映像編集を行っています!ブログ担当シノザキです!

 


今日のブログでは新しいアドタック看板を公開しますっ!
新しいユニフォームに続き、看板も新しくなりました!

01
タッちゃんがかわいらしいですね!
(よく見ると後ろのアドパパが夏をエンジョイしています)

この看板にもある通り、アドタックでは企画やデザインを行い、印刷まで出来るお店です。
お客様のこういうったものが作りたいという気持ちをぜひアドタックまでお聞かせ下さい^^

かわいいお花たちもお客様をお出迎えしますよー!
お店の前を通るときにはご覧になってみてください^^

カテゴリー: スタッフブログ 投稿日: 2014-08-11

夏季休業のお知らせ

お客様各位

夏期休業お知らせ
拝啓

時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

休業期間 平成26年8月12日(火)~平成26年8月17日(日)
※業務開始は18日(月)からとなります

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具
有限会社アドタック スタッフ一同

カテゴリー: お知らせ 投稿日: 2014-08-11