046-264-8337

data@adtack.co.jp

[営業時間 10:00〜18:30]受付時間/平日10:00〜18:30 土・日・祝日休受付時間/平日10:00〜18:30 土・日・祝日休

やまと産業フェア2012今週末開催です

先週もご案内させて頂きました「やまと産業フェア2012」
今週末11/3(土)、11/4(日)の2日間開催です!

アドタックブース出店の準備も着々と進んでおります。

写真は昨年のカッティングシール体験の様子です。



当日会場にて、アドタックスタッフ一同
皆さまのご来場を心よりお待ちしております!!

カテゴリー: スタッフブログ 投稿日: 2012-10-31

やまと産業フェア 今年も出店します!




11月3日(土)、4日(日)に開催される
「やまと産業フェア2012」にアドタックブースを出店します!

出店場所は大和駅周辺・大和商工会議所内の2箇所。

大和駅周辺の野外ブースでは、
毎年ご好評頂いております紙の束売り(一袋100円)や、
その場でデコれる写真キーホルダー(300円)、
オリジナル単語帳(100円)の販売を予定しています。

さらに商工会議所屋内ブースでは
カッティングシール体験を行います。
かわいいシールを多数用意する予定です!

<イメージ>


また、今年の「産業フェアポスター」のデザインも
昨年に引き続きアドタックで担当させて頂きました!

是非遊びに来てくださいね!!

カテゴリー: スタッフブログ 投稿日: 2012-10-23

年賀状の季節です。



2012年も、残り2か月と少し・・・

そろそろ年賀状の季節です。
アドタックでは、11月1日(木)より年賀状受付開始です。

アドタックにご注文頂きますと、4つの〝お得″ がついてきます!

●早期割引10%OFF
 年末は年賀状の注文で大変混み合います。
 11月中のご注文でプリント代が10%OFFに!!
 お早めのご注文をお待ちしております。

●アドタックの用意した年賀ハガキ使用で 
            プリント1枚あたり10円引き!!

 注文時に枚数を決められるので、「買い過ぎて余ってしまった」
 「足りなかった・・・」といった心配も無用です。

●小部数 OK!!
 最新の設備で、少部数でもお安くキレイに仕上がります。

●オリジナル作成 OK!!
 データや写真の持ち込みにも対応致します。
 また、お客様のお好みに合わせたオリジナルもお作りします。
 もちろん、ロゴを入れることも可能です。

※早期割引は11月1日(木)~11月30日(金)のご注文にのみ適用されます。
※早期割引は印刷代にのみ適用されます。
※喪中ハガキの印刷は除きます。

詳しくは、お電話・FAX・E-mailでお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせ先はこちらからどうぞ


カテゴリー: スタッフブログ 投稿日: 2012-10-16

新しいお花が増えました。

アドタックのお店の前で育てているお花に、
新しい仲間が4種類増えました!



鉢の中心に咲いているのが「ミニシクラメン」、
その横には、小さなパンジーの「ビオラ」。


こちらには、鉢の周りに「ビオラ」、
中心に植えてあるピンクの花が「ストック」、
後ろの針葉樹が「コニファー」です。


こちらには、もう少しで咲きそうな可愛らしい蕾も…。


どれもきれいな色で、見ていると心がなごみます。
ご来店した際は、ぜひご覧になってくださいね。


カテゴリー: スタッフブログ 投稿日: 2012-10-09

小さな気づきを大切に



今回は、アドタックの朝礼で
スタッフが取り上げた雑誌の記事についてご紹介します。

宣伝会議 (2012/08/01号)
巻頭特集:『小さな気づきで大きく売れる』より、
ブルーライトから目を守る「JINS PC」についての記事です。

特集では、~顧客不満を撲滅せよ!~をキーワードに
小さな気づきをもとに開発され、ヒットに至った商品が多数掲載されています。

例えば、
マスクをするとメイクが落ちるという女性消費者の不満から開発された、
「メイクが落ちにくいマスク」
また、
溶けてしまい手が汚れるという不満+皆で分けたいというニーズから生まれた
「チョコまで焼いたたけのこの里」(個包装)など・・・


「JINS PC」は、PCやテレビ等の画面から出ている
目には見えない「ブルーライト」という有害な光から
私たちの目を保護する機能を持ったアイウェアです。

アドタックでは、メガネをかけているスタッフが半数以上で、
作業内容も、目を使う機会が多い職場です。
私も普段メガネを使用している為、とても興味を持ちました。

朝礼で記事を紹介したスタッフは実際に「JINS PC」を購入し
業務の際に愛用していますが、
着用時は、かけていない時より目の疲れが多少緩和されるそうです。

私は、この商品のCMで初めて「ブルーライト」という言葉を知りました。

この特集で紹介されている他の商品は、
もともとあった消費者の不満やニーズをもとに開発されていますが、
「JINS PC」は消費者も気づいていなかった「ブルーライト」という問題を発見し、
解決している点が特に素晴らしく感じました。


アドタックでも、頂いたお客様の声を業務に反映させるだけでなく、
お客様からご意見を頂く前に、自ら想像し、
よりよいご提案ができるよう
小さな気づきを大切に、スタッフ一同業務に取り組んで参ります。


カテゴリー: スタッフブログ 投稿日: 2012-10-02